油山市民の森と癒しの「メイプルタウン東油山」

厳冬の候、いかがお過ごしでしょうか。今回は、12月から分譲スタートの「メイプルタウン東油山」についてご報告します。





福岡市民憩いの場所として親しまれている「油山」には自然に恵まれた環境の下、様々な施設があります。都会の喧騒を忘れ、家族で自然と親しみスローライフを楽しむことができます。





市民の森では、「森のクリスマスリース作り」「新緑マイナスイオン登山」「夏休み工作教室」「梅にうぐいす観察会」「油山椿まつり」「さくらヒラヒラ登山」など年間行事も盛りだくさんです。自然と戯れることで、家族みんなが身も心も癒され、明日の英気を養えること請け合いですね!





そんな油山の麓に位置する「メイプルタウン東油山」の全景写真です。





山の麓と言えば何もないイメージですが、こちらはコンビニ・ドラッグストアが徒歩10分の圏内にありますので、利便性も良好な分譲地なのです。売出の準備をしていたある日、70年代ファッションで単車(ホンダGB250クラブマン)に乗った若い男性が来場されました。「数年前に家族5人で引っ越して来た。この地域がとても気に入っている。良い土地なので子育て世代のご家族がきっと買うはずですよ。」と言われ山のほうに登って行かれました。K様励ましのお言葉ありがとうございました。

現在当社では、分譲地を見学にお越しいただいたご家族の方に、「おしゃれなお家のデザインが分かる本」をプレゼントしています。油山で遊んだ帰りに気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。



***良い土地探しはメイプルタウン事業部へ*** 20180108

お気軽にご相談ください