メイプルタウンの近況報告

メイプルタウンの近況報告

今回はメイプルタウン分譲地の近況をご報告します。お施主様のこだわりと夢の実現をするべく、現場監督の指示の下、職人の方々が熱さにもめげず、各々の仕事に取り組まれています。





MT樋井川M様邸地鎮祭の様子です。
鍬入れの儀には息子様が参加され、玉櫛奉天にはご両親も参加され、神主様のありがたいお言葉も賜り、おごそかな雰囲気の中、しめやかに執り行われました。





MT樋井川M様邸上棟の様子です。
担当設計士とのお打合せで、平面図・立面図・配置図等プランニングや設備仕様を選んで頂き着工前合意を書面にしたものが、いよいよ形になって行きます。建て方の日には、プレカットされた木材がクレーンを利用し、構造躯体を組み上げて行きます。そして夕方には屋根が組み上がります。お施主様には、ご厚意でお昼のお弁当等のお心付けをいただきまして誠にありがとうございました。





MT小笹H様邸地鎮祭の様子です。
H様ご家族とお母様とお姉妹様も式にご参列いただき、終始なごやかな雰囲気の中で執り行われました。とりわけ、ご家族の笑顔がとても印象的でした。また、ご主人様には単身赴任中にもかかわらず精力的に打合せに臨んでいただきありがとうございました。そして、奥様にはつなぎ融資手続きの際、代理で手続きをして頂きましてほんとうにありがとうございました。
お施主様のマイホームという夢の実現を形にする大切な仕事であると改めて認識し、監督以下大工職人方、設計、営業一丸となって、心をこめて作り上げて参ります。最後に、M様H様におかれましては、数あるハウスメーカーの中から当社メイプルホームをお選びいただきまして誠にありがとうございました。



****良い土地選びはメイプルタウン事業部へ**** 20160806

お気軽にご相談ください