メイプルタウンの近況報告2

今回は、春日市にあるメイプルタウン紅葉ヶ丘西A様邸とM様邸についてのご報告です。





上記は、紅葉ヶ丘5号地A様邸の地鎮祭の写真です。あいにくの雨模様でしたが、春日神社の宮司様より「雨降って地固まる。」とのありがたいお言葉を頂戴し、つつがなく執り行うことができました。





上記は、地鎮祭後の土地地盤改良工事と基礎工事の写真です。池に面した約117坪の固い地盤の土地です。ただ、一部が法面になっているため地盤改良工事が必要となります。鋼管杭を二十数本を打設します。その杭の上にベタ基礎の頑丈な基礎を施工します。
そうすることによって、風水害や地震にもビクともしない家が出来上がって行くのです。A様も工事の様子をご覧になり安心されていました。





上記は、今年春にお引渡ししたM様ご家族とお家の写真です。A様邸の着工のご挨拶でお伺いしました。とても幸せそうなとびきりの笑顔で迎えていただきました。お子様を抱っこさせてもらいました。生まれて半年で10キロのとても大きな赤ちゃんで、色白でおとなしくてとてもかわいい女の子でした。
当社メイプルタウン事業部では、「ご家族の希望の場所に、デザイナーズ注文住宅を建売戸建てと同価格帯で!」を合言葉に、福岡都市圏を中心に子育て世代のご家族向けに、メイプルタウン分譲地を展開しております。メイプルタウンに暮らすご家族の成長に触れ、共に喜びを分かち合えることが私たちの励みであります。

メイプルタウン事業部は、今後も子育て世代のご家族を応援して行きます。ご支援の程よろしくお願い致します。



**良い土地探しはメイプルタウン事業部へ** H29.10.30

お気軽にご相談ください