メイプルタウンの近況報告

今回もメイプルタウン分譲地の近況をご報告します。
お施主様のこだわりと夢の実現をするべく、メイプルホームは、良い分譲地探し、お客様のニーズに合せたカウンセリング営業、お客様の建てたいお家の設計、安全安心な工事に日々心がけ業務に取り組んでいます。





メイプルタウン樋井川M様邸の完成引渡しの様子です。お施主様と当社担当設計士が設備仕様のご提案とお施主様が希望の仕様を選択されて約4ヶ月で完成しました。カラーコーディネートは、ベース色がベージュに差し色にブルーグレーを上品に使われた内装です。センスよくまとまっています。
住宅設備の説明の際、ご両親も参加されアットホームな雰囲気で行われました。とてもご満足頂いた様子で、「また、お客様に感動を与えてくださいね。」と有り難いお言葉を頂戴しました。





メイプルタウン小笹H様邸上棟式の様子です。
9月の大安の日に式は行われました。四隅清め、ご挨拶等の後、図面チェック、電気配線等お打合せの時、2人のお子様も、それぞれのお部屋でクローゼットの場所の確認、ベッドや机の位置を決めたりとご家族4人揃って笑顔一杯の一日になりました。





樋井川K様邸の地鎮祭の様子です。
K様はZEH(ゼロエネルギーハウス)対応住宅ご希望ということで、打合せ開始から着工までの期間を通常より長い期間を頂きました。おかげさまで、当社のZEHビルダー登録も無事完了し、当社の標準仕様にソーラー設置と若干の改良を施すだけでZEH基本仕様には適合することができました。また、打合せ前の事前提案の資料から、前倒しで仕様を決めていただくなど素早い対応をして頂き、予定よりかなり早く仕様決定が完了しました。



おかげさまで、メイプルホーム「ゼロエネルギーハウス」第1号の設計申請承認までスムーズに進捗することが出来ました。ほんとうにありがとうございました。最後に、M様H様S様におかれましては、数あるハウスメーカーの中から当社メイプルホームをお選びいただきまして誠にありがとうございました。



***福岡の土地選びはメイプルタウン事業部へ*** 20181008

お気軽にご相談ください