メイプルタウン紅葉ヶ丘Y様邸完成

メイプルタウン紅葉ヶ丘M様邸完成
今回はメイプルタウン紅葉ヶ丘M様邸についてご報告します。
紅葉ヶ丘分譲地は5区画からなっており、既に2区画がお引渡し済みとなっております。今回2号地のY様邸が完成お引渡しとなりました。また一つメイプルタウンの街並みが出来上がりつつあります。





M様邸は、お施主様のイメージ通りのプロバンス風のかわいい仕上がりとなっています。
お施主様のこだわりのポイントは、最も力を入れたのは、自然の風合いを生かした無垢パイン材のキッチン+カップボードと統一感のあるLDKです。そして、優しい曲線のついたアールドアの玄関と玄関ポーチが雰囲気を出しています。





主寝室WIC、書斎スペース、玄関収納、外構の門ペイです。とてもいい感じに仕上がっています。





ご契約から完成引渡しまでが約3ヶ月間半というタイトなスケジュールでしたが、現場監督・設計・営業が一体となってそれぞれの立場から工事に関わり、遅滞なくお施主様のご満足のいく家つくりが出来ました。

M様におかれましては、お忙しい中、スケジュールをご理解頂き、仕様の選択、こだわりの部分のイメージの共有と具体化を短期間でこなして頂きましてほんとうに感謝しております。
また、お施主様におかれましては、数あるハウスメーカーの中から、当社㈱メイプルホームをお選び頂きまして誠にありがとうございました。



****福岡の良い土地選びはメイプルホームへ**** 20170206

お気軽にご相談ください