西区H様邸引き渡し

今日はとっても素敵なH様邸の完成写真を抜粋してお届けします!H様ご夫婦は壁紙のセレクト、コーディネートがとてもお上手で、センスが光り、そしてとても品の良い仕上がりとなりました!
私のiphoneカメラ撮影でも十分に感じていただけると思います。

まずは和室です。リビングから続く和室です(^^)/いかにも和室!というクロスではなくモダンでスタイリッシュな壁紙をお選びになりとっても素敵な和室に仕上がりました。こちらはご主人のセレクトです♪
いつまででも眺めていられそうです!

天井クロス◆リリカラ LW-2676 壁クロス◆リリカラ LW-2018

お次はキッチンのカップボードです。奥様のご希望でタイルを張らせていただきました。こちらもリビングから見える場所ですが、ファミリー感を感じさせないおしゃれなタイルをお選びになったのでモダンでスタイリッシュな印象は守られています。
三連の正方形の窓が並び、かわいらしさも添えています。
奥様の優しい雰囲気にピッタリでキッチンに立つ姿がとても素敵でした♪

タイル◆名古屋モザイクタイル ニューヨーカーグラス WZ-T2152P

最後にM.B.Rです。アクセントにファブリック調のクロスを、ベッドヘッド来る向きに配置しました。こちらは奥様がお選びになったとっても素敵なクロスです。
色はゴールドやブラック、ブラウンが入ったかっこいい色味なのですがファブリック調のため温かな雰囲気を合わせもっています。それを上下に照らす照明が厚みのあるクロスの陰影を際立たせておりとってもラグジュアリー感溢れるMaster Bed Room・・・いや、Master Sweet になりました♪
ベッドの足元はダウンライトが3灯優しく照らし、間接光が心地いい眠りへと誘います。

アクセントクロス◆リリカラ LW-1148

ブログには抜粋して、掲載させていただきましたが、将来のこども部屋にはわくわくするしかけのある収納があったり、バルコニーにはご主人こだわりの人工芝を敷いたりこれからの生活がとっても楽しくなりそうなこだわりのつまったお家になりました♪
最後に、着工前も着工後も最後まで展示場や現場に足を運んでくださり熱心にお打合せをしていただきありがとうございました。
また、ご夫婦がお互いに思いやって打合せされているお姿に私は終始心を打たれておりました...。とっても素敵なご夫婦です。

入居後の生活が明るく、幸多からんことをスタッフ一同お祈り申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします!

****福岡の注文住宅はメイプルホームへ**** 20190715

お気軽にご相談ください