メイプルタウンの近況報告

メイプルタウンの近況報告
今回はメイプルタウン老司Y様邸、メイプルタウン樋井川S様邸についてのご報告です。お施主様のこだわりと夢の実現をするべく、現場監督の指示の下、職人の方々が暑さにめげず各々の仕事に日々邁進されています。





最初はメイプルタウン老司Y様邸です。老司3丁目限定で長く土地をさがしておられたY様にベストな土地とこだわりの建物をご提案することができ、お施主様ご家族も大満足でした。お褒めの言葉を頂きありがとうございました。おかげさまでメイプルタウン老司第二は完売となりました。





次はメイプルタウン樋井川S様邸です。先月の吉日にめでたく上棟を迎えられました。巨大なクレーンで手際よく構造躯体が組みあがって行きます。棟梁方・現場監督が、お施主様差入れのお弁当でお昼をとられています。





続いては樋井川S様邸上棟式です。現場監督の進行でおごそかに執り行われました。この度はまことにおめでとうございました。 上棟後の現場におきましてはブルーシート等で、梅雨時期の対策も万全です。





メイプルタウン樋井川は4区画からなっています。土地面積は45坪強、価格は1700万円~1750万円です。長尾中学校、セブンイレブン長尾店すぐ近くで、とても利便性の高い地域にあります。美容室・学習塾・診療所など店舗兼居宅にも最適な土地となっています。
土地をお探しの方は、資料を準備しておりますのでご連絡をお待ちしております。最後に、お施主様におかれましては、数あるハウスメーカーの中から当社㈱メイプルホームをお選び頂きまして誠にありがとうございました。



***良い土地選びはメイプルタウン事業部へ*** 201708821

お気軽にご相談ください