メイプルタウンの近況報告

今回は、この夏新しく分譲を開始したメイプルタウン高宮分譲地のご紹介です。場所は、福岡市南区高宮4丁目13-11の隣になります。人気の西高宮小学校校区に約160坪の広い駐車場を4区画の戸建て用地に造成・仕上げをして完成宅地として分譲を始めております。また、今回高宮分譲地では2×4工法の高気密高断熱住宅を建築中で分譲予定です。

 

交通機関は、西鉄高宮駅まで徒歩12分、西鉄ミニバス多賀1丁目停徒歩1分で利便性良好な立地となっています。

周辺環境で教育施設は、高宮キッズ保育園まで徒歩9分、人気の西高宮小学校まで徒歩16分、高宮中学校まで徒歩18分、筑紫丘高校まで徒歩21分の場所にあり、福岡市内で良好な教育環境に恵まれた地域となっています。

ショッピング施設としては、サニー野間店まで徒歩10分ローソン野間郵便局店まで徒歩10分で買い物も便利です。

金融機関その他の施設としては、西日本シティ銀行高宮支店まで徒歩10分、高宮カトリック教会まで徒歩7分、桜の花がきれいな上水公園が目の前にあり、春のシーズンには、リビングから桜を楽しめます。

メイプルタウン高宮土地の概要は、第一種低層住居専用地域の風致地区に属しており、高さ制限や隣地の建物との間隔を1m空けて建築するなど、戸建ての住環境に最適な地域となっています。インフラの整備も万全で、九州電力・公共上下水道・側溝はもちろん、宅地内まで都市ガスが整備されています。
現在当分譲地では、高気密高断熱の2×4工法の分譲住宅を建築中です。ご自身の目でメイプルホームの高品位住宅をお確かめください。土日は現場見学会を実施中です。担当が常駐していませんので、お電話予約の上ご来場ください。素敵なプレゼントを用意してお待ちしております。

《高宮分譲住宅完成イメージ図》

当メイプルホームでは、お施主様のこだわりと夢の実現をするべく、良い分譲地のご提供、お客様のニーズに合せたカウンセリング営業、お客様の建てたいお家の設計、安全安心な工事に日々心がけ業務に取り組んでいます。これからも当社の分譲地開発にご期待下さい。

****良い土地選びはメイプルタウン事業部へ**** 20190805

お気軽にご相談ください