"いよいよ大詰め、小規模保育園 改装工事"

3月に入りだいぶ寒さも和らいで来ました。今、福岡市内で設計監理している小規模保育園は、そんな穏やかな気候とは打って変わり、3月下旬の引渡しに間に合うよう現場は大慌てで進んでおります。この物件はビルテナントの一つを小規模保育園に改装する工事です。設計監理をメイプルホームで行い、工事は別の建設会社で行っております。
何度か設計変更があったため短い工事期間となってしまいましたが、建設会社にはよく頑張って頂きスケジュール通りに引渡し出来そうです。また、こちらの細かな注文にも時間が無いなかでも精いっぱい対応してくれています。





工事中の現場写真です。完成しましたら改めて報告したいと思います。

引渡しまであとわずかしかありませんが、建設会社と一体となり、最後まで急ぎながらも丁寧に工事を行い、デザインはもちろんの事、園児への安全配慮など思いのいっぱい詰まったメイプルホームならではの建物を引き渡したいと思います。



・・・福岡の保育園建築もメイプルホームへ・・・ 160312

お気軽にご相談ください